5ラウンドでスコア80‐90にならなければ全額返金!
ゴルフ7日間シングルプログラム レッスンDVD


2021年06月18日

30000人のゴルファーをスコアアップさせた世界最新スイング理論

ティーショットで、毎回スライスしてしまう場合
今やっていることがあなたに合っていないことが多いです。

あなたに合った正しいスイングさえ身に付けて
しまえば驚くべきスピードで上達する可能性があります。

そのようなティーショットをすることでさらには
スライスやトップ、ダフリなどのミスショットも
減らしていくことができます。

そういったあなたにとって正しく効率的な
スイングさえマスターしてしまえば」
ゴルフというのは驚異的なスピードで
スコアアップが可能になるゲームなんです。

そのために最近参考にして効果があったのが
この谷将貴の最新ゴルフ理論が網羅されたDVDでした。
谷将貴の最新ゴルフ理論DVD



posted by suraisu at 00:16| 原因 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月17日

ショットの満足度はどんなもんですか?

ショットの満足度はどんなもんですか?いやまあだいぶ左行きましたけどでも金谷さんに言われたんでたぶんちょっと意識したのかもしれないですね。あのルーティーン的に。なるほど。ちょっとそこを考えたんですね。一応ターゲットもアゴの茶色を目印にしたから。それまではもうピンしか見えてなかったから。パーフォーなのにピンを見てティーショットを打つ。ピンがちょうどど真ん中やから。そうですね。はいひらけてますよね。なかなかのショットに見えたんですが、ここからが考えるゴルフなんです。金谷プロお願いします。まず1回これから打つ本番の素振りですよね。をちゃんとしてからせめてアマチュアの方は10秒以内ぐらいでルーティーンをして本番のスイングをしないと前もってここはこうやって打とうとと思って一生懸命素振りしたのがもう忘れてる状態でアドレスしてますからもう本番いいスイングができるわけがないんですよね。それすごくわかる。俺キャッチャーでピッチャーに対して球を受けるじゃないですか。受けたら球を早くピッチャーに返してたんですよ。って言うのは前のボールの感触が残っている間に次の球を投げさせたいんです。前の球が高く抜いてしまったのがそれこそ金谷さんがおっしゃったように時間がたつと手の感触とか頭とかなくなるじゃないですか。だからそれが残ってる間に投げたら抜けた球が次修正できる可能性が強くなると思うんでなるべく早く返してなるべく早く投げてくれってリズムをなるべくよくしてやってるんです。ゴルフもまさにもうそれは打つ前にちゃんとそういう素振りをしないといけないと思うんですよ。素振りをしてから考えちゃダメなんですね。そうです。ビューンと来てこう色んなところの筋肉とかそういうところにいま振った振り心地の余韻が残ってるまんまに構えてその余韻で同じ動きをするっていうのはルーティーンの意味なので。なるほど。
2ndショットを考える
posted by suraisu at 17:49| 矯正 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月04日

冬のゴルフで気をつけること

冬のゴルフで気を付けることを少々書きたいと思います。

まず服装ですが極力薄着で温かく保温性のあるものを選ぶようにします。

あと待ち時間はサッカーの監督などが来ている防寒着を切ると冷えを防ぐことができます。

あと冬に関しては風が強いし玉が沈むので、ダウンブローに打てているか、しっかりターフをとれているかを見るように心がけています。
タグ: ゴルフ
posted by suraisu at 11:35| 冬のゴルフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
3ラウンドでスコア90の上達返金保証!
シャフトのしなりを利用して飛距離40ヤードアップ!リズムシンクロ打法!
ゴルフスライス